人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のまったり日記です。


by GHGDB

アサルト

オンラインしながら、戦国無双で遊んでましたー

時間遅かったので、マッタリでしたよ、今回アサルトいってきました、最初は人質を助けるやつです、

盾役の人が牢屋を背にして敵のWS利用して 壊しー人質がいるかー調べていくです。今回は一発でみつかりましたー!

ソノアトは拉致されて、ウミネコといわれるーアサルトもいきましたよ!これは護衛みたいな感じでした、こちらは敵を殲滅しながら進まないといけないのと、NPC が逃げないように監視しないといけないでしたー

時間遅かったので、四人で失敗上等で突っ込んだですが、時間ぎりぎりでクリアーできたー!

よかったです
by GHGDB | 2006-06-21 15:24