人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のまったり日記です。


by GHGDB

競売チャンス!

最近競売の虹糸、虹布の回転がまたよくなってきたみたいです、一時期ははけも悪く、在庫がたまり気味だったのですがねぇ、これはまた、よい機会ってことでまた加工して出品し金策に励んでいます。寿司代ぐらいにはなってほしいものですね、とりあえず軍資金5000万目指そう。

LVあげのほうは、今回もビビキーでした、途中参加でしたが、なんだか壮絶だったっと聞きました、大変だったみたいですねぇ、自分がきたときは普通に戻ったみたいです、異人詩人さんが激ウマでびっくり!釣りのタイミングも絶妙でかなりの巧さでした

そのあともナイトさんとスゥイフトブレード≫クロスリーパーで闇したりとかしてたのしくプレイできました。LVも66になりまして、両手剣のスピンスラッシュもおぼえ、スキルも上限まで上がってしまいましたー、
by ghgdb | 2006-03-18 22:35