人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のまったり日記です。


by GHGDB

大金星!!!!

獣神印章ラキシスに参加してきました。俗に言うサソリですよ!!けっこうシャウトでは見かけていましたけど戦うのは初になります。

自分は白で参加し主な仕事は回復、強化、黒のスリプガ補助です。はいってから、サソリが6なのをしって少し焦りがありましたけど、なんとか撃破!!眠らせて一体ごとにたおしたら確実ですねー

さて景品ですが
劇毒さそり爪
オリハルコン
モルボルの粘糸
埋れ木
ハートスナッチャー
ベルト

でした、いわれるまでおおあたりだとわかりませんでしたよー、総額1000万だそうで。とりあえず軍資金は余裕あるから売らないで倉庫にいれておこうとおもいます


そのあとはもう一つのBCの模倣魔にもいきました、こちらは、一定ごとに仲間が魅了で操られるのでそのときに弱い武器に変えるのがいいみたいですね
by ghgdb | 2006-03-17 23:33