人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のまったり日記です。


by GHGDB

なれない!!!

暗黒の引き取り手なさそうなので、赤でメリットポイント稼ぎに参加しました。本格的なメリポはほとんど行ったことがないし、そもそもメリポ、どこで使うのか不明のままです。

まぁ、あっても、損はしないし多分大丈夫だろう~っとおもっています。場所によってサポジョブの変更がいるらしいのですけど、今回は雪山なのでサポ暗黒!【スタン】【エキサイト】なんですねぇ。

でもでも、実際に行動開始してみると、めちゃくちゃ余裕なさ杉!キツイの一言でした、久しぶりに赤するのもありますけど、ログの流れに追いつかなかった、作業はかんたん?なのですけどねぇ、リフレ3、ヘイスト1、弱体、サイレス、、回復、後続つりのスリプル、グラビデによる足止め、なんです、
当然といえば当然の赤としての行動!でもやヴぁかったです。

でも、後半はちょっと余裕が出てきた、きちんとスタンが狙えるぐらいまでになりました。でもとても会話に参加することはできなかったなぁ。

やみ栗がすごいたまっていました、6Dも!こんなに直ぐに溜まるのですねぇ。なんだか昔より値が下がったのは、この効果なんですねぇ、たぶん~。
by ghgdb | 2006-03-15 23:29